以前から読みたいと思っていましたが、あまりにも売れすぎていて躊躇していました
テレビで池上彰氏が著者の岩崎夏海氏に対して「この本が売れたのは表紙が萌え系の女子高生だったからじゃないですか」と挑発的な質問をしていました
その後のやりとりは覚えていませんが、そうでない事は質問した本人が一番わかっているようでした
それで今回読んでみようかという気になりました
読むまではドラッカーの経営学の本をマンガを入れてわかりやすく教えるような実用書的な本なのかなと思っていました
まぎれもなく小説でした、勉強しながら感動できる本です
それぞれの人物の心理も深く描かれていました
読み終わって思わず涙が溢れました
顧客=患者さん・・が望んでいるものは何か・・もう一度じっくりと考えてみたいと思います
映画化されるようで楽しみです
テレビで池上彰氏が著者の岩崎夏海氏に対して「この本が売れたのは表紙が萌え系の女子高生だったからじゃないですか」と挑発的な質問をしていました
その後のやりとりは覚えていませんが、そうでない事は質問した本人が一番わかっているようでした
それで今回読んでみようかという気になりました
読むまではドラッカーの経営学の本をマンガを入れてわかりやすく教えるような実用書的な本なのかなと思っていました
まぎれもなく小説でした、勉強しながら感動できる本です
それぞれの人物の心理も深く描かれていました
読み終わって思わず涙が溢れました
顧客=患者さん・・が望んでいるものは何か・・もう一度じっくりと考えてみたいと思います
映画化されるようで楽しみです