adde4eb3.jpg

4b29b9d5.jpg


4月7日8日と上京して顎顔面セミナーを受講してきました
7日はスタッフセミナーということで受講者も若い女性が多く場違いな感じはしましたが、黒江先生とスタッフの方々による熱心で丁寧な講習会でした。
シラバスの内容もドクター向けと異なり細かな点まで触れてあります。
うちのスタッフも参加させたいと思いながら聴いてきました。
翌日はフォローアップセミナーで全国から集まったドクターの症例発表が1日がかりでまるまる2日間充実すぎるほど、いささかバテバテです。
東京は桜満開でしたが通り沿いの桜と宿の朝食のみが安らぎでした。
20fc91ae.jpg
7dfc031c.jpg