週間文春の「悩むが花」面白いでっせー
今週号なんか相談者の悩める若者をあんたはバカ以下とこきおろしていた
それのかつて出されたものの集編で発刊されたのがこの「大人の流儀」
読むとねーなんかすぐ影響を受けやすい恵ちゃんなんか
こういう生き方してみたかった(過去形)と思いますがそれなりに相当つらい人生だったようです
もてる男はつらいね・・「いねむり先生」の阿佐田哲也さんは私も昔ギャンブルをしていたので憧れの人ですが、その本よりこっちのほうが作者の本性が出ていて面白い
私の好きだった夏目雅子さんと事も禁を破って書いてある
いつの世もジゴロはもてるのです
もてるだけでなく才能もあったようでJRの新幹線の背もたれ裏に挟んである雑誌の中身よりずっと面白かった
・・・以下もてなかった男の寸評
f0e5e9dc.jpg