3e9cb549.jpg

d2fc5f2d.jpg

八戸は桜の開花宣言が出ました、庭の木蓮も咲きました
しかし肌寒い毎日が続いています
私の身にもいろいろ変化が起こりました
平成9年青森県歯科医師会八戸支部会の会計担当理事を辞めてから14年になります
今後理事になることは無いと思っていました
このたび八戸歯科医師会と団体の名称も変わってしまいましたが、その学術担当理事を拝命することになりました
たいして学才も無いのに・・
先日一回目の理事会がありました
若い先生方はまさにITを駆使して活発に行動していました
「ついていけるんだろうか」
まあ肩肘張らないでやるしかないと思います、出来ないことは出来ないので俺流でいくことにしました
多くの失敗が待っていると思いますが、人生の最後の方のページがどのような色に染まっていくのか?
ある意味楽しみというか、想定外の予想のつかない展開になってきました
そして毎日メールを打ち続けパソコン画面を睨んでいたら、また老眼が進んだようです